ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
プロフィール
だんごまん(BETA)
だんごまん(BETA)
デュアルパーパスという日本では人気のないカテゴリーのバイクで、キャンプに行ったり、行かなかったり。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月25日

XTZ1200 Super Tenere

でちゃいましたね。

XTZ1200 Super Tenere

Max powerが7250rpmと数字的にはちょっとBMW1200GSに劣りますが、
Torqueは6000rpmと同等。
もちろん、シャフトドライブで、チューブレスリム。
前19、後ろ17のタイヤサイズ。
そしてタンクは大容量の23L。
インジェクションのパラレルツインDOHCエンジン。
キャンプ仕様にも対応できそう。
ただし・・・。

XTZ1200 Super Tenere

総重量は・・・・。
液体重量込みで261kg・・・・。ぐはっ!

最近のオヤジバイクがハーレー、BMW、DUCATI、KTMとなっているなか、人と違うバイクがほしい、という天邪鬼にはぴったりかも?








タグ :Tenere

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゾンビ・ウォーク&タイ・フェスティバル@代々木公園
アウトドアデイ ジャパン 2014
ポタリング。笑’sブースへ。
東京アウトドアウィークエンドへ一人でブラブラ
明けましておめでとうございます
湘南へトンボ返り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゾンビ・ウォーク&タイ・フェスティバル@代々木公園 (2014-05-20 19:41)
 アウトドアデイ ジャパン 2014 (2014-04-13 09:10)
 ポタリング。笑’sブースへ。 (2014-03-30 09:18)
 東京アウトドアウィークエンドへ一人でブラブラ (2014-03-24 19:50)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 19:37)
 湘南へトンボ返り (2013-12-29 07:28)

Posted by だんごまん(BETA) at 22:52│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おおおぉぉ!かっこいい!!

荷物積んだら300kgくらいかぁ(;´Д`)
こりゃ~キツイですねー
Posted by だめオヂ at 2010年02月25日 23:27
たしか1200GSAが259kgなので、このクラスを乗りこなす人には重量って関係ないんでしょうねぇ。高速は安定性がいいのかも。

一回乗ってみたいです。
Posted by だんごまん(BETA) at 2010年02月26日 09:58
ぬぉ!思わず涎が出ますね!!

フルオプションで、どこまでも(笑)
Posted by ぺんた at 2010年02月26日 19:55
どこまでGSにせまっているか、がポイントになりそうです。
値段だけ真似されても困りますが。
Posted by だんごまん(BETA) at 2010年02月26日 21:15
ごぶさたです!

ということはだんごまんさん、逝くんですね?(爆

けどこれ、かこいいっすね!
Posted by mitoncho at 2010年02月27日 12:33
いえいえ、私はトランザルプっ子ですから。
650ccぐらいが丁度いい感じです。

ただ、高速で遠出&移動時間短縮を狙いたい時、リッターバイクが羨ましくなります。
Posted by だんごまん(BETA) at 2010年03月01日 15:47
ご無沙汰です。

これ、かっこいいですね。

GSもいいですが、お値段が・・・・。

いくらくらいの発売になるんですかね。

興味あります。
Posted by はかせ at 2010年03月07日 17:48
はかせ、ご無沙汰です
そうなんですよね、値段なんですよね。
高くていいモンは当たり前なので、できるだけ安くあってほしいもんです。
Posted by だんごまん(BETA) at 2010年03月09日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XTZ1200 Super Tenere
    コメント(8)